みらくるのメンタルケア日記

兵庫県高砂市で精神科訪問看護をしています!

あっという間

はいこんにちわ。

 

代表Sです。

 

指定申請が4/1から認定されましたが、4/1が土曜日のため実質4/3からの始動となりました。

 

と言ってもすぐに訪問看護を行えるわけでもなく、まずは心強いスタッフと共に近隣の関係者へ挨拶回りを行い、名刺やパンフレットを配ってまわりました。

 

以前より親交のあった方々の力を借りつつ、今のところ大きなトラブルもなく営業活動や挨拶回りなどを行うことが出来てホッとしております。

 

 

そしてありがたいことに以前の利用者さんや相談員さんから連絡が入り、指示書の依頼や契約と毎日忙しく過ごしております。

 

まだまだ知名度は低く(当たり前ですが)営業に行かなければならない所も多いです。

 

やることなすこと初めてのことだらけで、いつの間にか時間が過ぎ、日が過ぎ。

 

あっというまに四月も中旬になっておりました(笑)

 

 

今はとにかく一生懸命に目の前のことを片付けていきたいです(笑)