みらくるのメンタルケア日記

兵庫県高砂市で精神科訪問看護をしています!

とうとう動き始めました

代表Sです。

 

4月より訪問が開始となるため、昨日(3/21)より職員を雇用し始動しました。

 

まだまだやることは山積みですが、開業前にも関わらず新規のご依頼予約が二件も入って来ており、また多くの相談員さんを抱える大手の事業所とも早々に繋がりを持つことが出来、スタートとしては好調と言えそうです。

 

スタッフのモチベーションも高く、色々なアイデアをお互いに出すことが出来ており、とても心強いです(^▽^)/

 

まずは挨拶回りを行いみらくるの認知度を高め、利用者さんにクオリティの高い看護を実践していくために、日々研鑽しアップデートを繰り返していこうと思います。

 

まだまだ経営者としても訪問看護師としても未熟なところが多く、足りない部分はありますが、これから出会える皆さんを幸せにしたいという気持ちは誰にも負けないと思っています(o^―^o)ニコ